命の大切さ | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

晴れ晴れ~の神戸です。

 

今朝も運河で泳いでましたニコニコ和む・・・

 

見事ビックリマークに普段と変わりない3連休・・・・・

いつ起きてくるか分からない主人むっ

幾度となく目目が開き寝不足の私むっ

主人が起きてくる頃に、

ぐぅぐぅぐぅぐぅ眠気が襲ってきてえっ少しぐぅぐぅぐぅぐぅ眠るを繰り返して・・・

 

そして・・・こちらも毎年通り、

主人の会社は、誰かが出社していないといけないので、

主人は車通常出勤・・・

 

変わりない毎日を送れること・・・どれだけ幸せなことか・・・

 

地震・台風での被害・事件・事故・病気・・・

大切な人を突然失うことの辛さ・・・

 

お子さんを連れてのレジャー、

どうかお願いお子さんから目を離さないでくださいね・・・

大人の方もビックリマーク

無理なこと・危険なことをしないで楽しんでくださいね。

 

相手がいたなら、相手を恨む事もできる、

気持ちのやり場があるかもしれないけど・・・・・

 

自分自身が責められたり、

悔いたりすることにならないためにも・・・

どうしてはてなマークさせなきゃよかった・ああすれば・こうすれば・

と・・・

いろんな後悔が込み上げてくるのは確かなものだから・・・

 

戦争・自然災害・事故・事件、

起こらないようにすることができるものもある・・・

 

今回、発令された巨大地震臨時情報も解除になっても、

安心はできないし、恐怖心が拭えないまま過ごす人もいる。

(私もその1人)

 

階段前で涼んでるはてなマーク暑さにまいってるはてなマーク

ニコニコ和ませてくれる三毛猫鈴音と猫音譜