SL1729 お友達と遭遇 | マルプー生活 Be Happy!!☆彡

マルプー生活 Be Happy!!☆彡

ガウワンキョウダイは公園でひっそりと遊んでます

2020年6月10日(水曜日) 

12歳5ヶ月と26日のスマイリーの日記

スマイル(男の子)ブラウンカラートイプードル   リリー(女の子)クリームカラートイプードル

2ワン合わせて『スマイリー』って呼んでねしっぽフリフリしっぽフリフリ

トイプーとマルチーズのMIXキョウダイだよ♪  宜しくね

 

ご近所散歩してたらお友達のモアナちゃんにバッタリ会いました!

いつもなら撮影スポットでいろんな人(国内外)が押し寄せてくる場所も

暫くは落ち着いてる状態だったので皆で寄ってきました

スマイリーの『またこれ?!』感が否めないニヤリ

 

でもモアナちゃんとギュ~ってくっついて可愛いんだよラブラブ

 

いつもこのチェアー提供してくれるお店にも感謝だね!

 

モアナちゃんはママ目線

 

だけどこんな瞬間もあって・・  リー子のチラ見爆  笑

 

時折吹く風にリリーとモアナちゃんは遊ばれたっけ

 

 

 

 

本当は並んで撮りたかったのですが、一脚壊れてましてね💦

(その後撤去されてました👏)

 

『🚢、出港しますよ~』風なスーちゃん

 

一緒に計画してお出かけするのも楽しいけど

偶然会えるのはもっと楽しい飼い主なのです♪

 

 

= おまけ =

ネコネコチーズケーキ  杏ジャムがイイ感じイエローハート

 

無理くりコラボさせたけど、ゴミンねあげれない~デレデレ

 

 

時計   時計   時計   時計   時計

 

 

*スマイリー地方、いい天気!

夏日です!晴れ