SL1724 少しでも変化を・・ | マルプー生活 Be Happy!!☆彡

マルプー生活 Be Happy!!☆彡

ガウワンキョウダイは公園でひっそりと遊んでます

2020年5月23日(土曜日) 

12歳5ヶ月と8日のスマイリーの日記

スマイル(男の子)ブラウンカラートイプードル   リリー(女の子)クリームカラートイプードル

2ワン合わせて『スマイリー』って呼んでねしっぽフリフリしっぽフリフリ

トイプーとマルチーズのMIXキョウダイだよ♪  宜しくね

 

変わらない街並みの中、

変わらないお買い物する人波滝汗を避けながらご近所散歩スタート!

◎そうは言っても、現在は飲食店が結構撤退したり入れ替わったりもしました

 

少しでも季節のわかるお花は入れておきましょうか音符

 

スタスタ誘導してくれる場所

率先して入っていく駐車場では楽しそうにしてます(短時間でも)

 

もちろん車の出入りがないのを確認してお邪魔してるのですが、

ついつい目が合ってスタっとお座りされちゃうと

おやつをあげざるを得ませんデレデレ

 

こちらはそんなリー子を見て、慌ててやってきたスーちゃん爆  笑

 

こういう場所では活躍してくれるスーちゃん

 

『なんであたチまで?!』と演説が始まりそうなリー子

 

再びスタート地点に戻り

 

笑顔に始まり笑顔に終わるご近所散歩、完了です!

 

 

時計   時計   時計   時計   時計

 

 

*そういえばこの駐車場、蚊がブンブン飛んでたっけ

そろそろフィラリアのお薬始めなくちゃだね