いずみさーん(笑)!

実は実は
確かにこの前ナッツMixをスタジオ後に買ったけど

胡桃が好きだから
クルミがどうしても食べたくなって
クルミ以外興味ないから

ぶっちゃけ中身のアーモンドとかカシューナッツとか帰れ!とか思いながらクルミだけ食べてたんだけど☆

胡桃④つ位しか入ってなかったからすぐ食べ終わって
他の食べてたら気持ち悪くなったからおれは


「ナッツとか久しぶりに食べるとうまいっす(o‘∀‘o)!」

とか言いながら
夢流といずみさんにあとの処理は託したって感じで・・・

(笑)



…(T-T)

俺ナッツ好きじゃないっす!!!!!!!!!笑


好きなのは
くるみとマカダミアっす☆

カキピーとかのピーナッツとか8対2にしてほしいし!!

あれほぼ正確に半半らしいよ☆


別にそこまで嫌いではないけど大量に食べると気持ち悪くなるしさぁ↓

なんか個人的に
「ピーナッツ!」
っていう響きが気にくわないね(`◇´)ゞ笑

もぅピーナッツで頭がいっぱいになってしまった

なんだこのどーでもいい日記は・・・(笑)


P.S.
いずみさん☆ジュリエットのたくみてきっとキャラ間違えた日記書いてますよね!?

まだ今なら社長命令でとめれますよ(笑)

ただ今は!

いずみさんにピーナッツ好きって勘違いされたことに何故か納得いかなかった
のと

ピーナッツに対して素直になれなかった

あれがきっと

ナッツの前に

「ピー」
とかついてなかったらそこまで気にならなかったと思うんです…



みなさんこの気持ちわかりますか!!!


ぁーだいぶひきずった!
ピーナッツとか笑


たくみ