ずっころin広島☆★ | Juliet ハミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ずっころin広島☆★

おつー☆



今日は広島でずっころば~し↑↑


{9FAFED6D-DB0E-448D-B15C-2C0298B16F29:01}



{630E129E-44F8-4B51-8920-6B5C96909AA6:01}



遊びに来てくれたみんなありがとね~ヽ(≧▽≦)ノ↑↑


{D3368CCA-9DFC-48AA-928D-01F756857E3B:01}

{367BA9C0-CCBF-49F2-850A-58FC9504B404:01}


約一年ぶりの広島ワンマン、ほんまにめちゃくちゃ楽しみにしてました(*≧艸≦)♡♡


いや~、チーム広島は安定の熱さで最幸やったよ~↑↑


一緒にいっぱい歌ってくれてありがとう♡♡



今日はエイプリルフールという事で、
うちらがみんなに仕掛けた嘘は…



{F366C26A-F77C-45C7-996E-A36E269D157F:01}



様子、だいぶおかしいよね(笑)(笑)





アンコールで『新曲発表!』って、
セーラームーンコスで登場したうえに、
『ムーンライト伝説』を熱唱しました~♪( ´θ`)ノ



この場を借りて、すいませんでした!!(笑)




私、来月28歳(´Д` )(笑)


3人ともアラサー(笑)



エイプリルフールのスペシャルバージョンって事で、
楽しんでもらえてたら嬉しいです♡
というか、助かります(笑)



ちなみに私はちっちゃい時から好きやったマーキュリー♡

{A47174E9-213C-4781-9D46-4EE3D0C63ED9:01}


この瞬間の為に今日はストレート(笑)


あ、ちなみに3人ともばっちり忠実に仕上げました( *`ω´)b
画像検索して寄せていくっていう(笑)
{EE038762-346E-4A6F-BB14-478D29210B33:01}
やるからには中途半端は無しでしょ☆


楽屋でもキャラクター名で呼び合ってたうちらは相当ヤバかったはず(笑)

でも、めちゃくちゃ楽しかったな~(●´ー`●)♡


いつもながらめちゃくちゃなうちらの提案に乗ってくれたスタッフさん、



セーラー戦士の衣装を探し出してくれたえもん、


そして、一緒にムーンライト伝説を歌ってくれたみんなヽ(≧▽≦)ノ(笑)




ほんまにありがとうございました♡♡



チーム広島とパシャリ♪♪
{BBC22A8B-1E4D-4666-BE7C-F0236AC28AD0:01}

{87FD8DE3-25FA-403F-8462-A7A8DF8CF048:01}





明日は愛媛でずっころばし↑↑

愛媛のみんな、よろしくね~ヽ(≧▽≦)ノ♡♡


{A76EE1FB-8CB3-40C0-B35E-AF6C1A16B2F7:01}
しつこい(笑)



ハミ。