コスプレJuliet☆★ | Juliet ハミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

コスプレJuliet☆★

続き☆








ライブは朝10時にスタート!



「おはようございまーす」


から始まるという、かなりレアなパターン(笑)やってんけど、



みんな朝からめちゃくちゃ元気!

{76ECB1AA-4AF8-44FF-9768-854F580FE91D:01}




さすがスポーツが強い成美高!



エネルギーが半端ない!


団結力が半端ない!



そして名前読んでくれる声も力強っ(笑)




{EA45E827-D0B1-4C12-971D-B240EDFF8D8B:01}



いっぱい声出してくれて、
手振ってくれてありがとねー☆





生徒さん、生徒会のみんな、先生方もすごいあたたかく迎えて下さって、


本っ当にステキな学校でした(*≧艸≦)♡

 


{E6EF6824-B340-4923-9B5F-E950FCE74338:01}
みんなでパシャり☆




{811BED98-654F-431A-92A1-B2F096F78C0F:01}
いっぱい頑張ってくれた、生徒会のみんな&先生とパシャり☆


{30DA1B80-AC6C-4244-8137-A31DE41BC5D0:01}
未来のオリンピックスター、さとちゃんとパシャり☆






あ、気付いたよね(笑)




そう(笑)




今回もあつかましく着ちゃいました~(笑)



{2584F21A-257D-46A8-97F9-50E5E9FC19FF:01}
制服ー!!(笑)





27歳にして、制服ー!!(笑)


{3F6245A1-A31B-4029-A0FA-4C028B71E1BE:01}



バリ高に続き、ごめんなさい!m(__)m




ユミもマイコも自然やのに、
私だけどう頑張っても不自然!(笑)


{F7311253-9ADB-4ED4-BA8A-8D02AEDFCF10:01}




キャラの問題?





ま、いっか(笑)


誰かに本気で止められるまで、

挑戦し続けようと思います( ̄^ ̄)ゞ





コスプレ楽しっ(*≧艸≦)♡



{A15ED4EA-BA6C-4E1F-B9AA-992E4366BD2D:01}
最後に可愛いお花まで(*≧д≦) 



福知山成美高校の皆さん、本当にありがとうございました!

学生時代のいい思い出になれてたらいいな(o^^o)♪




勉強、部活、恋愛。

今だから出来る事、今しか出来ない事があると思うから、


学校生活、毎日を大切にね♡♡











そしてうちらは熊本へ~☆
{5AB1D6D0-8B2F-40F4-8CDF-82260ECD7A8C:01}

マスク3人組、上陸(笑)



ハミ。