おパンツ☆★ | Juliet ハミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

おパンツ☆★

おつー☆






歌うま芸能人を見ていた為、



ものすごくカラオケに行きたいなうなハミです♪( ´▽`)






影響されやすいんです(笑)








photo:06




↑↑my Birthdayの時に安田君が来れなかった為、
安田君の曲を歌うの図(笑)



…近付き過ぎ(笑)




この歌いたい熱は6日の名古屋に連れて行こ~っと♪♪






そうそう、こないだ打ち合わせで会社に行ったら、





可愛いジュースをもらいました♥





photo:01









いや、ジュースかと思いきやなんか軽い…







中身は…




photo:05










photo:02










まさかのおパンツ(*≧艸≦)(笑)






しかもボクサーパンツ!(笑)






ボクサーパンツもらったのは人生初やわ!









でも…可愛い(*≧艸≦)♥






SOHOさんのおパンツ。部屋着にはこうと思います(^^)♪




photo:03









さてさて、すでに注文したよ~って嬉しい声が続々届居てるねんけど改めて⭐




ジュリヲタサイトで
ミサンガの販売がスタートしました~ヽ(≧▽≦)ノ



photo:04



グラスビーズの中でも最高品質のデリカビーズというビーズを使用し、
一本一本職人の手織りで作られたミサンガタイプのブレスレット♥♥




全てジャパンメイドの手仕事で作られた繊細でしなやかな風合いが特徴で、



新作のネオンカラーを使用しています


オリジナルデザイン・オリジナルBOXすべてJuliet仕様!


しかも!!500個の数量限定販売です!

※数量限定の為お申し込み先着順、売切次第終了とさせて頂きます。

※不良品以外の返品・交換は出来ません。

【価格】
¥3,800(税込)

【販売期間】
2013年7月1日12:00~7月10日(水)23:59まで

詳しくは、
ジュリヲタサイトを
ご覧下さい‼

http://sp.juliota.com



早い者勝ちなのでみんな急げ~ヽ(≧▽≦)ノ





ハミ。
iPhoneからの投稿