沖縄ずっころバスツアー! | Juliet マイコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄ずっころバスツアー!

沖縄バスツアー、参加してくれたみんなありがとうラブラブ

来れなかったみんなに様子をレポート音譜

天気悪いって言われてビビってたけど快晴ー晴れ

っていうか暑すぎ(笑)

そして、朝早すぎ(笑)


ライブの日の夜ってブログ書いたりツイッターでやり取りしてる内になんだかんだ寝るの2時3時になっちゃうんだけど、

そこからの5時半起きでのバスツアーチョキ

早起きして何したかって言うと、最初はバスガイドさんのコスプレでみんなをお出迎え(笑)


集合写真撮って、御菓子御殿に移動して工場見学…をみんながする中うちらは先回りして、

工場内に入って検品作業(笑)

誰(笑)

ガラス越しに数秒で通過していくみんなから爆笑をいただきやしたにひひ


そして、この工場の裏が海ー波


しかもめっちゃキレイ。

やっぱり白い砂浜にブルーのグラデーションがサイコーに好きドキドキ

ここをバックに今度は4ショット撮影してお昼ごはんナイフとフォーク

みんなと一緒に食べてからレクリエーションとかして

美ら海水族館へバスで移動ビックリマーク


予定にはなかったんだけど、せっかくバスツアー来てくれたからって事で

急遽、みんなのバスに乗り込む提案をさせてもらい、

乗車ーーー音譜音譜音譜



うちらが選んだ曲をカラオケでみんなに歌ってもらったら、世代浮き彫り(笑)

『この曲知らなーい』って言われたり、

逆にめちゃくちゃ歌える人がいたり、

意外なキャラを発揮してくれた人がいたり(笑)

ホント面白かったニコニコ

美ら海水族館も記念撮影して、みんなは自由行動。

うちらは時間なかったからチョー高速で水族館内を見学(笑)

何分滞在できたかわからない程早かった(笑)

で先回りして空港でお見送り。



みんなが『2日間、ほんとに楽しかった』って言ってくれて嬉しかったし、

バスの中で「朝早かったよね、ごめんねー」って話てたら『すごい楽しみだったから辛くなかったよー』って(ToT)

みんなとゆっくり一緒にいれたのはもちろん、

参加してくれた子同士がどんどん仲良くなっていってたり、

親子で参加してくれた人が何組か居たり、

心がほっこりする瞬間も沢山ありましたドキドキ

修学旅行みたいだった。


いっぱい笑ったし、眠気もぶっ飛ぶ素敵な1日になりましたニコニコ

ホントにみんなありがとうラブラブ


集合写真とか、詳しいレポや写真はFCサイト内にアップされるのでみんな待っててねニコニコ




マイキ虹



Android携帯からの投稿