久方ぶりです!!元気してました??♡ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

久方ぶりです!!元気してました??♡


お久しぶりです!!


こないだのブログのラストに書いたとおり、半年のツアーが終わって正式なお休みをもらって

それぞれ一週間位サマーホリデイ楽しんできました☆





もうこの一週間はとにかくたくさん出かけて思っきり日の光浴びて遊んで羽伸ばしたよ~٩(๑˙╰╯˙๑)۶!!!



遅れてきた夏を取り戻しました♡+゚。*(*´▽`*)*。゚+ ♡




温泉にも行けたしプチ旅行も!!


最高だったよ~!!!(❁´▽`❁)*✲゚*





ほら見てっ!大自然!!!









時々、あたし(笑)





時々、浴衣(笑)




すっぴんばっかすいません(笑)。。





あと、プールも行きました(❁´▽`❁)*✲゚

行きたかってんプール☆




そんな今年のビキニはこれ♡







なぜか今年はすご~く白が着たいキブンだったから

上が白レースのバンドゥタイプで

下がマーメイド系のタイダイのお気に入りの形☆



とりあえずガッツリと、ウォータースライダーにも耐えてくれました*\(^o^)/*yay!!

半ケツは出てたけど(笑)

キニシナイ(笑)!!!





あと最近はメイクがナチュラルベビー系だから、そこにあえて赤リップを投入するのも楽しい♪♪



これはおうちでゴロゴロしながら、夜にメイクが禿げてきた頃に塗ったやつやけど(笑)(ºัั╰╯ºั✲)





これっくらいの鮮やかな、濁りっけゼロな感じの『赤』が最近のブーム♡


イブサンローランのダョ!





そしてそーして、お知らせがありまーすドキドキ!!

イベントの情報解禁っっクラッカー



9/21(日)「SPA SONIC ~月岡温泉SUMMER FES ~」の出演が決定しました!!ひらめき電球



「SPA SONIC ~月岡温泉SUMMER FES~」

日時:9月21日(日)

会場:恋人の聖地 月岡カリオンパーク
(新発田市 月岡温泉内) (新潟県新発田市大字月岡827番地)


前売り:1日券 一般4,000円 未就学児は無料 当日:1日券 一般4,500円 未就学児は無料 LAWSONチケット Lコード:37523



主催:月岡温泉観光協会 協力:FM-NIIGATA 後援:新発田市


出演:DEEP / RAM WIRE / Juliet /USU aka SQUEZ / Rafvery / ブレエメン /MC JKC and more!

問い合せ先:月岡温泉観光協会(0254-32-3151) 9:30-18:00 FM-NIIGATA(025-246-2311)

イベント特設サイト↓
http://fmniigata.com/spasonic_2014/




新潟のみなさま、お隣県のみなさま、その他遠方の各地からのみなさまのご参加お待ちしてまーすラブラブ!!


楽しもうね~ドキドキ

早くライブしたーーいひらめき電球音譜





そうそう!!

最近海外ドラマのSMASHにめちゃくちゃハマっててラブラブ

連日連夜観てる…ドキドキ

もうちょっとで観終わるんやけど、
何が面白いって

出演者の人みんな歌とダンスうますぎ!!(笑)マジ鳥肌ドキドキ毎回新曲もあってとにかくシビレまくるラブラブ!

ストーリーも面白いし、スティーブンスピルバーグ監督が撮ってるから、ドラマとは思えないほど映像もおしゃれひらめき電球ラブラブ


ぜひ時間あったらみんなも観てみて~ひらめき電球ひらめき電球

オススメですドキドキ