ツアーグッズ決まりました! | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ツアーグッズ決まりました!

が、まずは、

更新空いてしまってごめんねあせる

マイキ忘れてましたガーン

9月バースデーの皆さん、

おめでとーハート

Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-110923_021633.jpg



ちなみにマイキの大好きなばーばとじーじも9月が誕生日キラキラ

じーじはもういませんが、

ばーばには長生きしてもらおうと思います音符

遅くなったけどお花を贈ったら手紙が届いて…

お花届いた時、泣いて喜んでくれたみたいニコニコ

誰かを一瞬でもHappyに出来た感覚って最幸だねハート


今回だってお花屋さんに行ってお花を頼むだけのワンアクション。

やるのも、

やらないのも簡単。

けど、ワンアクションでこんなに幸せってあるなら

やった方がいいよねニコニコ



みんなも、

どーしよっかな?

って思ってるほんのワンアクションな事があったら

ぜひ、

実行をオススメしますハート



そしてblog更新に続き、

こちらも、

お待たせいたしましたひらめき電球

ジュリパグッズ発表しますラブラブ!!!



ツアーTシャツ 白 2.500円

ツアータオル  1.500円

ペンライト   1.000円

エコバック   1.000円

携帯ストラップ 1.200円


ですひらめき電球

今回もみんなで案を出し合って作りましたキラキラ

全部可愛いけど、

マイキ的に今回のツアータオルかなり好きですハート

欲しい(笑)



みんなぜひ楽しみにしててくださいひらめき電球

チケットなくてグッズだけ買えるかの質問もかなり来てましたが、

マイキ達も会場の中と外どちらで販売するのかわからなくて、

会場によって変わると思うし、

確実な返答ができなくてゴメンなさいm(__)m



あとひらめき電球

もうひとつ質問きていた、

ツアーグッズ購入者限定のライブ後の握手会は

サイン、写真は無理ですが、

握手の際にお手紙などを受け取るのは大丈夫ですひらめき電球



というわけで、

最近は、リハや衣装決めの日々。

リハする度にいろいろ変更したりして

マジでホレ直してもらうため

全力で脳みそひねりまくってます(笑)



みんなの中にも

『ライブに着て行く衣装探してます』

なんてコメントがあったりして、

嬉しかったよニコニコ



たーだーしひらめき電球

ツアーTシャツを買って着替えちゃうのもありだからねニコニコチョキ



みんなのオシャレ、

楽しみにしてますひらめき電球



ちなみにマイキの衣装は

まだ決まってません音符(笑)


…ん?



ダイジョブーです!!

間に合いーますっ!!(笑)



お楽しみに(笑)



マイキーハート