ありがとー。 | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとー。

みんな心配かけてごめんよ~ショック!

昨日のキーホルダーは裏原にある【NADIA】ってお店にありますひらめき電球


結局昨日は【HUG ME】のキモチのまま

布団に潜って大号泣しょぼん

涙と鼻水と嵐。

じゃなく、

涙と鼻水の、嵐

でした(笑)


色んな事が重なって、悲鳴をあげてた心を

ずっと無視してたんだよね。


積もり積もって、やっと向き合って。

そしたら元気になりましたアップ

Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-110304_165805.jpg



やれやれ。

壁はいつだってやってくる。

似たような事なのに

形を変えながら。

でも、生きてる限り、

壁は立ちはだかるわけだから、

越えられたらNEXT STAGEキラキラ

まだまだギブるわけにはいきませんよ得意げ


今日は元気にボイトレ行ってきましたアップ

今日のコーデはひらめき電球

花柄トップス…BLESS TOKYO

タンク…swanky

ショーパン…LIZ LISA

ネックレス…MONO コムサ

レッグウォーマー…伊勢丹の靴下やさん

フリンジブーツ…R&E


Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00087.jpg



とスタジオの鏡で撮ってたらユミが写り込み、

最終的には


Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-110304_165200.jpg



こうなるっていう(笑)

本当にみんなでいると笑える。

ちゃんと笑えるニコニコ

これから先、何十年経っても

ずっとこうして居られたらいいなドキドキ



前にGREEで色々質問を受け付けた時、

出会いのいきさつを聞かれて。

その時よりちょっと長めに話と…、

ハミとユミは昔からの友達だったみたいなんだけど、

マイキは全く他人だったでしょ?


たまたま、知り合いの方に【ギャルユニット】の話をしていただいて、

マイキが『やりたい!!』って思って、

そこからメンバー探しに参加して、

その知り合いが同じ話をしていたユミに出会い、

全然違う日に

ハミに会ったの。


それが出会いのいきさつ。


だから、

初めて3人で会った時、

ハミユミは

『あ~久しぶり~アップ

ってハグドキドキ

マイキはふたりに

『初めまして~ひらめき電球

って。

完全アウェイなこの状況(笑)

普段なら完全に人見知りの兆候が現れて

ピヨピヨしてるはずなんだけど、

このふたりと会った時は全然ピヨらなかった(笑)

すぐ、マツエクの話とかしてたしニコニコ

スッとマイキを受け入れてもらえた気がしたんだよねニコニコ

改めて、『ありがとう』と思うクローバー


と、こんな感じの事を短縮して話たら、

『偶然で必然な運命。【パーリーピーポー☆】のサビみたいですね。』

って。

正解(笑)



パーリーピーポー☆の歌詞は、

ライブに来てくれるみんなに向けて歌詞を書いてたんだけど、

ざっくり過ぎて何か足りなくて。

で、マイキの中で

ハミユミへのキモチも込めて

この歌詞を書いたんだニコニコ


一生友達で、

一生の仲間で、

一生こうやって

そばで笑っていよう


そしたら、もっとみんなとも近くなったニコニコ

みんなも大切な仲間や友達にパーリーピーポー歌ってねドキドキ



みんないつも本当に、

Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-110304_170510.jpg



マイキーハート