東京ドーム♪♪♪ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京ドーム♪♪♪

Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00264.jpg

マイキーフレンズの招待で

Mr.Childrenさんのライブに行ってきました♪


なんか、ずーっと見てたアーティストさんが目の前に…o(><)o


聴きたかった曲が生で♪(泣)




桜井さんの声はチョー魅力があって、

なんかパワーがあって、

やっぱスゴイなって改めて色々感じる事ができたよ☆



4万7000人の前で歌を歌うってどんななんだろう…。



また夢が膨らみましたo(^-^)o




やっぱライブを見るのはパワーもらうし勇気もらうし、

来年もいっぱいライブ見に行きたいと思います♪



んで、うちらも頑張らないとね☆



そして、今日招待してくれたマイキーフレンズのナオトさん

Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00266.jpg



ナオト・インティライミ

として音楽活動してて、めちゃくちゃイイ声で

優しい歌、歌うんです(T-T)



Mr.Childrenさんのコーラス&アコースティックギターも担当してる、

多才でスーパーユーモラスなお兄さん(笑)



Julietになる位に豆腐を囲んで熱く語り合ったりして、

めちゃめちゃJuliet応援してくれて

今日もフユラブ歌いながら楽屋の挨拶、

登場してくれました(笑)



ナオトさんもアメブロやってるからぜひ

『ナオト・インティライミ』

で検索して見てみてちょんまげ♪



今日は初めて東京ドームに設置された巨大ステージ裏に行ったり、

貴重な体験しました(笑)



うちらがここで歌える日、

早く来るとイイな♪♪



ま、死ぬ程頑張らないとですがね( ̄▽ ̄;)



頑張りますよ!!



あんな広いステージ、

走り回りたいしo(><)o



さ、歌詞を書かねば。。


マイコ♪