スキンフード♪♪ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スキンフード♪♪

Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-090926_2300~01.jpg
おつー☆★




今日のレコーディングも順調で、




めちゃくちゃ早く終わりました↑↑




んで帰って来て歌詞を書いててんけど、




これまたスムーズな感じに☆★





今日は冴えてるなぁ♪♪(笑)




そうそう、さっき友達に電話して、




普通に「おっつー(`▽´)」




って言ったら、




かけ間違いで大先輩でした(笑)(笑)




冴えてる発言取り消します(笑)





あー恥ずかしかった(´⌒`)↓↓





みんなも気を付けて!!(笑)




画像はシルバーウィークに韓国行ってた友達にもらったお土産ー♪♪





「スキンフード」




って言って食べ物で出来たパック達↑↑




アボカドとか、チョコとか、スイカとか、






なんか良さそうな感じです★☆




ありがとう(o^∀^o)




季節の変わり目、





スキンケアは大事やもんね♪



お風呂上がったら試そっと☆★


ハミ。