パーリナイ♪♪ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

パーリナイ♪♪

Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-BLOG57260006.jpg

昨日の夜は友達のバースデーへ☆★



2時間遅刻で駆けつけ合流(笑)



仲良しメンバー9人でお祝いしました♪



本当はあと2人いるねんけど、



今回は予定合わなくて欠席↓↓



大親友さおと、



プライベートなカラオケユニットを組んでるなおちゃん(笑)



の合同パーリー☆



…と思いきや、



私のお祝いも兼ねられてました↑↑



めっちゃびっくり!



大遅刻でも行って良かったー!!



感動でした♪



仲間って素敵やわ☆★



幸せな時間を過ごせました★



みんな、Julietの事を本っ当に応援してくれてて、



愛を感じまくり♪




私にも歌詞書かせてーっ


って声もありーの、



楽しいパーリナイでした♪♪



てか、ナツラブさん、



まだ一番上にいるー!!



強い子です。



鋼の根性です(笑)




みなさんのおかげです♪♪



本っ当にありがとう☆★



この幸せを逃がさない様に頑張ります。




今日も集合系★



行って来ます♪


☆ナツラブ☆
http://recochoku.jp/juliet/



ハミ。