1日遅れで… | 寿里苑ラピスのブログ

寿里苑ラピスのブログ

社会福祉法人博光福祉会介護老人福祉施設『寿里苑ラピス』の日々の様子
季節ごとの施設行事、特別なお食事、施設で飼っているセラピー犬の様子などをご案内したいと思います。

 

昨日お休みだった職員さんが、「」1日遅れちゃったけど・・・「」と言って

こどもの日のお祝い(プレゼント)プレゼントを持ってきてくれました~キラキラ☆

 

中身はなんだろう…???

 

なんと、野菜で作られたワンちゃん用肉球。の鯉のぼり型のお寿司でした!!!びっくり

 

かわいくて、食べるのもったいないなぁ・・・どうしよう…

でもおいしそうだから早く食べたーい汗

ということで、早速「いただきまーす♡”」

 

おいしすぎて、すぐに食べ終わっちゃたッてへ☆

来年も食べたいなぁ~!!笑

 

皆さんお祝いしてくれて、ありがとうございました好キラキラ

 

 

えんぴつ:くるみ、やまと