こんばんは。ジュリーです飛び出すハート

いやぁ、なんかもう、すごい湿度の毎日ですね。。

気温が高くても、湿度が低ければなんとかなりますが、これだけ蒸しているとね、、、驚き

暑くて暑くて、そりゃぁお腹だって剃りたくなりますよ。笑



ちょっとだけよ チラッ


伊勢丹三越から届いた時計の雑誌をパラパラと見ていたら、すごいものを見つけてしまいました。



ベルサイユ宮殿晩餐会の旅!

貸切で宮殿内見学と晩餐会✨


ひょえ〜〜〜オエーオエーオエー


す、すごいですね。。

でもあめブロガーさまで時々「おおお」とびっくりするぐらいの富裕層の方もいらっしゃるので、

参加される方もいるかもしれませんが。笑


そういえば、会社の経費でこちらで結婚式挙げて、逮捕された後、楽器ケースに隠れて国外逃亡した方いらっしゃいましたわね



今日の日経新聞の百貨店ランキングの記事でも、ぶっちぎり1位の三越伊勢丹は富裕層を顧客に抱えているからと出ていましたっけ。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC26A6K0W3A620C2000000/



11月6日に、アラン・デュカスさんがヴェルサイユでお待ちしているそうです。

ちなみにお値段は非掲載。気になりますねー昇天昇天昇天


ではでは、今日のところはこの辺で。

お立ち寄りくださってありがとうございましたニコニコ