こんにちは!

髪とお肌のツヤ、内面から10歳若返りを目指すビューティーサロン タカラの

藤基恵子(ふじもとけいこ)です。

 

6月18日

第三日曜日は定休日ですが、来週、ジュリーのコンサートに行くためにお休みをいただくので、

振替営業をしました。


父の日だって事をすっかり忘れて家に帰って来ると、たくさんのプレゼントが置いてありました。


普段に食べるオヤツが多かった。

家に居るお父さんが喜ぶのを考えて買ってきてくれたんやなと思う。


箱入りのリボンがついたものでもなく実用向き。


ちょっとお刺身のご馳走


ケーキ


子育てしてる時の私は今よりもっと未熟で、

息子や娘達は、私より、

よほどしっかりしてると思います。


「この親では、しっかりしないと」と、

子供達は自然に強くなったのかもしれません。


校長先生から聞いた言葉でよく覚えている言葉があります。

「目で見て手を出さない」

目も見てなかったけど手も出さなかった。


ご飯と洗濯だけはちゃんとしてきたつもりだけど、いわゆる放ったらかし。


でも何とか社会で生きて、それぞれ、一生懸命、子育てをしている。


私たち夫婦は頼るばかりで、何もしてあげていなくて申し訳ないほど。


今になればよくぞ育ってくれたと思うばかりです。

決して尊敬される親ではなかったなぁと思うし、ありがとうと思う。


父の日で、私まで、ご相伴にあずかりました。

頂きます。😋🙏




ごちそうさまでした。


優しい子供達に感謝❤️‍🔥


 来週の今日は、

さいたまスーパーアリーナ

ジュリーのバースデーライブ 💓💓


幸せな毎日にありがとうございます。

 

今日も読んでもらってありがとうございます。
 
魔法の言葉

 

✨すべてがだんだんとよくなっている✨

 

 
今日も明るく楽しい時間を過ごされますように。💕

 

 

    

髪のツヤで10歳若返りを目指す

 

ホームページはこちらから

足近鉄南大阪線「針中野」駅徒歩8分
電話番号 06-6698-3076

営業時間 9:00~17:00(15:00最終受付)
予約優先制
〒546-0014 大阪市東住吉区鷹合4-22-6

 


メニュー・料金一覧 道案内 1番人気メニュー キャンペーン