(一時帰国準備)私の夏休み | ぼっちママの韓国生活

ぼっちママの韓国生活

韓国人夫×日本人妻
15年生まれの息子と20年生まれの娘の4人家族‍‍‍
人間関係を構築する能力が驚くほど低いわたしの韓国生活奮闘記。

ついに夏休みの日本帰省の航空券

買ったドーーーーンラブ


しかも今回金浦⇆羽田便!!

去年は高くて手が出なかった羽田便

今回は大人×8歳×3歳の3人で




​今年は約13万円くらいかな?
去年は16万円〜みたい価格だったから
ちょっと落ち着いたかな?


わたしの実家は都内なので羽田便は
すんごく便利なんです!
バスも出てるし
バス

ジップエアーも基本的に気に入ってる

のだけれども
成田発が朝早い便一択
ガーン


うちの母は車で高速乗れないし
朝早すぎるので子供達起こして連れて
行く自信がないから


成田空港近くのホテルを前日に取ったんです
去年はね


あとやっぱり思うのが
以前息子くんだけだった時は
2人で8万ぐらいだったから
(ANA好きでいつもANAで帰ってた)
子が1人増えるだけでグンっと
航空券の値段も上がりますね


でもとりあえず航空券は取ったので
ひと安心ですダッシュ


今回8月のやっぴーのオリニチブは
11日通えないから50%の
自己負担金確定魂


ただ年1の故郷への帰省に妥協したくない
1ヶ月帰るっていうのは譲れない
って事で、主人も年に一回なんだし
良いじゃんと行ってくれたので


夏休みに1ヶ月日本に帰る〜!!ラブラブ


ワクワクスター

ではまた!