FF11/デュナミス・ボスディン(第95回) | [FF11] じゅりあすのFF紀行

FF11/デュナミス・ボスディン(第95回)

狙えカリバーン。デュナミス日記。カリバーン迄、@2344枚。所持していたクラーケンクラブを1億ギルで売りました。その資金で、貨幣収集を本格化させたので一気に貨幣が集まっています。所持金もすごい勢いで減っており、すごく寂しい…。


さて、今回は、ボスディンに行きました。まだボスディンをクリアしていなかった人が数名いたので今回は久しぶりにクリアルートです。一応欲を出してクリア兼ハイドラNMの両方を狙ってみたのですが残念ながら時間不足でハイドラNMは諦め。でも一応、NMを沸かすことは出来きたし、クリアも出来たので後少しだったヨ。