観に行く時間ないかなぁと思ってたけど、れみちゃん退団だしやっぱり観ておこう!

ってことで行ってきましたーヾ(@°▽°@)ノ


マサツカ先生だし、まったくもって期待はしてませんでしたが。

やっぱりねー(°д°;)


「ロジェ」「はじめて愛した」よりは暗くないけど。


話の展開をおいたくなるようなこともないし。

ただちえちゃんがかっこいいだけで(笑)


ねねちゃん痩せてきれいだった♪


妹さんももう少し。。。(以下自粛)


すずみんこの役で退団はかわいそうでしょ(。>0<。)

れみちゃんは出番はあるけど。

なんだかなぁ。。。




ショーはオープニングとか楽しい。

記憶に残ってるのが、紅くんのヒーローものの悪役(爆)


あそこまでする必要があるんでしょうか???




次はロミジュリ音譜

初日から行きますよん!

B席ですが^^;