☆流星のブログ

ブログの説明を入力します。

えー私こと七海流星の日常を描く!!

情熱たいr..ドキュメンタリーです!!


度々覗いてみてー(^^)/


テーマ:














































です。









上を見上げてみなくても雪です。














びしょびしょ濡れましたわ!!
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚













雪が降ると交通乱れーの遅刻するーの、など色々問題が出てくるんですよ~~~














な~~に~~!!!













いつもやってるなッ!!!!!
(俺)








男は黙って!!








謝罪ッ!!!











遂にこんなインターネットの世界でまで自虐出しちまった、、
号。゚(゚´Д`゚)゚。泣
































そんなわけで、、








今日のブログは以上となります!



よいしょ( ´∀` )b!
AD

☆流星さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。