生きてたらいろいろあるさ

ワンコのこと趣味の宝塚のことドラマのことなど。。。気ままなブログ♪  



テーマ:
小林麻央ちゃんが亡くなったというニュースで人生を考えた人は多いのではないかな。

私もその1人ですが。

ステージ4でも部位にもよるしその性質にもよるので一概には言えないけど。
ここまで前向きにがんばってらっしゃって、すごい他人だなぁと改めて思います。

麻央ちゃんのブログを読んでて、自分の入院のときのこともいろいろ思い出しました。

つらいこともたくさんあっただろうけど、愛するご家族に見守られて旅立てたのは幸せですよね。

入院したこと病気のことを忘れてしまうこともあるけど、時々は振り返って今生かされてることに感謝しなきゃと。

普通に生活できることが、なんてありがたいことなんだろう。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっと体調よくなったと無理するとダウンしてしまう…

その繰り返しで、やっと長時間の外出もできるようになったかなニコニコ

週末は「王家の紋章」が待ってる!

有名だけど、漫画は読んだことがなくてわかるかなーとちょっと不安だけど。

新妻聖子さんをはじめて生でみれるのでそれがなにより楽しみ♪

来週は雪組、そして再来週は花組と楽しみがたくさん待ってるラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
除菌がおわり胃の調子もよくなって、ほっとしたのもつかの間。

薬がおわって2日後にまず顔が赤くなり発疹がガーン
前日にシートマスクしたせいかな?
ちょっと様子みよう。
夕方背中がかゆくなり、ふとみたら手や腕にも発疹が!

これは薬疹ですよね

昨日病院にいって、ステロイドの塗り薬とアレルギーの薬をもらって。

ステロイドこわいなとも思ったけど短期間なら大丈夫なようだし、なにより顔がかゆくてイライラするし。
今の状況を脱したい!

今朝起きたら、すっかり顔の赤みがとれてかゆみもましに(*´∇`)

今度は足がかなりかゆいけど。
これも徐々によくなるはず!
自分の足が気持ち悪いくらいに発疹だらけで。
小さいころに水疱瘡したみたいな…

それだけ除菌薬はきついってことですよね。

これでピロリ菌がきえていればいいんだけどー

あー
早くどこかに出掛けたい!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラフォー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。