昨晩は、雲ひとつない夜空が




月の光に照らされて、蒼く光っていました。




そして本日、4時49分満月を迎えましたにこちゃん



今夜はあいにく雲に覆われ




もしかしたらお月さまは、見られないかもしれないあせる



って思ったんですが




雲の合間からぼわんと浮かんでいる月に出逢えて




それはそれで幻想的で良かったですオバケ





さて、今日のタイトルのお話ですが




最近CMで使われているこの曲




改めて聴いてみると、メロディーと歌詞のマッチングが絶妙です




そして2番目の歌詞が大好きですドキドキ




青すぎる空と海に未来への愛を感じる


ありのまま素直になっていく


過ぎていく日々のなかで



僕たちが手にしたものは



心の中の優しさと強さだけ



悲しいことがあっても苦しくたって結局



最後にはたどり着く目指してた場所へと



今新しいドアを開けて



また少し、強くなるよ



予定どおりにいかない毎日でも



生きてるだけで君は宝物さ







♪EXILE「Everything」



Windows8搭載 My Cloud PC FMVのCMに起用されてます



う~ん、古いけど改めて聴くと、なんだかとても新鮮ですキラキラ


ダンスも一緒に踊り出せそうですきゃー