入院4日目 5日目。生還出来たようだ! | †堕天使は今日も生きている†持病と闘いながら愛する人を守る人生

昨日は、手術して部屋に戻ってきたのも
よくわかってなくて。
でも、吐き気がまったくなかったのは確か。
前回はかなりやかばったからなー。

まだしっかりとした説明聞いてないんだけど
父親からの情報だと
手術時間2時間半。
思ったよりもでっかかった。(子宮)
という感じ。
看護師さんから
手術中に貧血になって輸血したから
針がまだ入ってます。と。
今日朝、主治医じゃない先生が来たときは
癒着がひどくて・・・と言ってきた。
あとは、摘出したのは今
病理検査に回しているそうだ!
気になるところがあったからと。
まさかね・・・キョロキョロ
また・・・ガンかあ?ガーン
まあー切除したからいいや(笑)

ってことで
昨日手術してきまして。
手術室をまじまじとみたのは初!
大門先生の世界よりは地味だけども。
全身麻酔がね・・・
今回麻酔のアレルギーがあるからか
やんわりかけてくれたみたいで
自分でカウントしてたんだけど
5まで数えてたんだよね。
からの、スーッと言う感じ!
前回は2までで
バン!って感じでシャットダウンしたの。
前回は起きてからの副作用がひどくて
今回は気持ち悪さがまったくなかった!!

でも、部屋に戻ってから
ぐったりで、ひたすら夜中まで
細切れだったけど寝てたzzz
全身麻酔だから、完全に抜けるのは
だいぶかかるのねアセアセ
夜中にまたも点滴関係で
出入り多かったから
またも寝られなかったというねアセアセ
夜中に熱くなって
熱計ったら38.3度タラー
術後は熱上がるから
やってきたな!と思ったよ滝汗

でも、手術前に父親が
なんでそんな冷静なの?と言ってたんだけど
冷静に見えたのかな?口笛
まあー前回のこともあるし
今回は友達も、いい先生達のチームが
しっかりやってくれるから大丈夫!って
背中押してくれたから
それもあって怖くなかったんだよね。
ただ。
血栓とか貧血で難しい手術になるかもってことでさ。
そこがね。
死んじゃうんじゃないか・・・ってことだけショボーン


手術後の夜にパチリ👍🏻
手術中に貧血になったから輸血したっていうことで
いつの間にか、右腕にまた針がアセアセ
今は両腕に刺さってるドクロ


わたくしの相棒ですキラキラ
これがないと痛くてたまらんことになるもん滝汗
これは、手術前に背中に管を入れて
麻酔を自分でかけることができる
硬膜外麻酔っていうのだよウインク
今もお腹と脚が感覚ないっすグラサン
おかげて痛くないお願い
腸と胃は痛いけどねアセアセ


もう・・・周りはわけわからんことになっとるアセアセ
ここに、iPhoneのコードとかイヤホンとかナースコールのとかごちゃごちゃしよる滝汗

今、私は尿管と点滴と血栓予防のマッサージの機械とで
ベッドに縛られてる状態っすニコ

今日は朝からバタバタ周りがうるさくて寝られないし
(1人ばあちゃんが手術のため、明日も1人ばあちゃんが手術)
だんだん熱くなってきてて
熱くて寝てたのに起きた時の
熱が・・・

どういうことお?びっくり
まあ・・・術後2日くらいは熱高いよねー。
って感じだけど。
前回のことも考えると。

今日もご飯は食べられず。
お腹空いた・・・
若干アセアセ
重湯から始まるけど
明日は食べられるかなえーん
お腹すーいーたーアセアセ
お粥でもいいから
ご飯食べたいなりタラー
3日も食べてないかもしれんぞ?

あ。でも痩せるかな?ニコ

今日も点滴がずっと続いてる真顔
歩行訓練だったんだけど
熱とお腹の激痛で出来なかったから
ベッドの上で1人で起き上がったりとか
横に向いたりとかして
リハビリ始めてますキラキラ
何かあればナースコールがあーるグッw
早く回復させたいものアセアセ

まだ水分だけで
ご飯が食べられてないけども
明日は体調が少し進めてるといいなあ!

肉まんがいきなり食べたくなった←

今日珍しく父親が
どこか手続き行ったからと
よってくれたときに
昨日生まれたわんちゃんいないかしら?という話をしててさ。
ひまわりも卵巣がんの時に迎えた子だから
今度は、子宮と卵巣取ったから
完璧、帝王切開で生んだ子になるからねチュー
ひまわりと血が繋がってる子がいいけど
ブリーダーさんに聞いてみようかしらキョロキョロ
父親もOK出してくれたし照れ
私が子供欲しかったのは
知ってるはずだからねウインク
新しい家族が増えたら
みんなの変なストレスがなくなりそうだなハート
ひまもだけど
本当犬は癒しだわラブラブ
名前は、友達と考えたいから
候補あげとこーっとチュー

明日は、歩行訓練になると思うから
頑張りますグッ
リハビリきついけど
やらないといけないものだからねOK
早く色んなところに行きたいし
またカラオケも
のんびり街歩きもしたいし
旅行もライブもイベントものも・・・
ディズニーも行きたいキラキラ
その前にある所の旅行がウインク
頑張って治すぞいニコニコ
仕事もバリバリ出来そうだニコニコ