明日は暑いのかな?! | †堕天使は今日も生きている†持病と闘いながら愛する人を守る人生

今日は、ホットケーキを食べたいなおねがいと思って作ろうとしたら
カップケーキも作れるんじゃん!って思ってカップケーキを作り出したというねてへぺろ
{F43E819A-688F-471C-90F7-407F552F2216}


たくさん作れたし
メイプル付けたら美味しかったから
明日持っていくのだ照れ
急遽ラッピングキラキラ

あとは作ってー!!と言われたのと
冷蔵庫に入ってるもので
何かを作っていこうと思っておりますラブラブ
{7EC46CFF-E94C-475C-B32A-BA02C6CFFE32}

下準備してますわグッ
さて・・・何を作ろうとしてるでしょうかグラサン
てかこの素材何?って話だけどねラブラブ

これが家で作ってすぐ出せる状態なら
いくらでも作りたいなーと思うのがあるんだけどさ。
いつも、これ作りたいけど持ってけないしなーショボーンって言うのが多すぎてねタラー
まあー・・・
あたしは料理は下手なんでタラー
あれですけど・・・笑い泣き
顔面は崩壊してるわ、性格もダメダメだわ
ひんぬーだわ、病気のデパートだわ、魅力ないし、子供も生めない体になっちゃったし・・・
本当なんで存在してるの?って言われても
おかしくないダメ人間なんだけどねタラー
何も取り柄がない人だから
仕事を頑張るしかないんだなアセアセ
変な能力もっちゃったからしゃーないニコ
誰でももってるわけじゃないしねキラキラ

だけどね・・・
1人の人を想い愛することは
誰にも負けないもんねラブ
これだけは絶対というか・・・うん絶対!
地球上のどんなやつにも負けない自信はあるよキラキラ

それだけでいいやラブラブ

だからひどくドンと落ちることも多々あるけどさ滝汗

鎮痛剤がないガーン
やばい!!と思って自立支援のが切れてたし、心療内科に言ったら
今回診断書いらなかったのに
申請しててくださいね!っていつも
更新月頭に言ってくれてたからさ。
言ってくれなくてわからなくて
病院行こうとしたら切れてない?!と思って聞いたら
診断書がまたいると・・・。
はあ?!まさかと思うが・・・
診断書代を奪うために言わんかったんか?となったよムカムカ
だから薬がないのよねアセアセ
鎮痛剤だけは買わなきゃと思ってたら
ワンシート出てきた笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ
助かった・・・けどこれも2日か3日でなくなるううタラー
{866C0E0A-3C3F-4D94-B47B-FDAE096A2D33}

1つ飲んじゃってるけどてへぺろ
診断書出来上がるまで1週間っていうから
いつ薬もらえるのじゃ・・・タラー
外行動することが多くなるから
全種類飲んでないとダメだからさアセアセ

婦人科のももうちゃんと飲まないとダメだしタラー
鉄剤飲まないと貧血進んだのか
視力が落ちて近くも遠くもぼやーっとして見えなくてショボーン
ついに老眼きたか?!と思ったんだけど
近くも離しても同じ感じで見えないというね滝汗
違うんかーい!貧血かーい!となったww

遠くは一応度数あってないけど
メガネあるからなんとか見えるけどねキラキラ
仕事するには大丈夫でございますグッ
メガネ作らないとなタラー

来週は友達んとこに
泊まらせてもらってバイト行こうかなと計画中ニコ
でもね・・・そうなると電話鑑定ができなくなるんだよね。
昼間しか・・・キョロキョロ
夜中があたしのお客さん多いからさタラー
本当にド深夜に(笑)
みんな悩んじゃうんだろうけどね。

今、あるプレゼントに込めた意味は伝わってると思うけど
なんか近い曲があったから
覚えるんだけど、ラップ?!いや・・・
これは早口なだけだアセアセ
そんな曲だからなかなか覚えられなくて
苦戦中びっくり
でもカラオケ・・・週末・・・行かない・・・か・・・な!?
わからんけどw
でも本当分野が違うから
難しいのよねニコ
今も聴いてるんだけどさタラー
なかなか早口のところが
メロがない?!って感じだから
覚えにくい滝汗
でも頑張ってこの2曲覚えるなりキラキラ

お腹痛いけど
鎮痛剤切らせないようにして
0時まで仕事するなりよキラキラ

明日から動きますううグッ