ユニバ行ってきたったあああデレデレ

大阪住んでんのに、何年ぶりユニバ?

ハロウィン期間中は初。。おすましペガサス



でもまず人多すぎて…もう…

詰んだw

エルム街とエクソシストの整理券も

いつのまにか終了してるしー

それでもできるだけ待ち時間早めのを選んで

チャッキーへ並ぶ。

一発目にこれか!

ホラー系苦手やねん!こっわ滝汗

後ろにJKおって

何もないのに「キャー!」とかゆうから

つられてビビる。笑



そのあともほとんど待ちやったけど

雰囲気は味わったで。笑









バタービール甘い…えー?



パレード見ずに

バックドロップへ並ぶ途中!カメラ



それからだんだん暗くなり

楽しみにしてた夜流れ星


ホラーナイトのはじまり~

貞子行って外出たら

ゾンビやばいこわい!しんどい笑

ゾンビモブみたりして

ゾンビから逃げながら歩いてたら

ちょうどいいタイミングで

行き止まりの所に追いやられて

めっちゃこわ楽しかった笑い泣き



足パンパンなるぐらい歩いて

並んで待って

キャーキャー言い過ぎて

声かれてもーたけど

楽しかったチュー



いちばん乗りたかった

フライングダイナソーあきらめたけどえーん

ハリポタもアトラクション乗れず…

ホラー系も行きたかったけど

ひとりは絶叫系むり

ひとりはホラー系むり


どっちもいけるよってゆう

強い友達なかなかおらんのなーアセアセ

あああもっかい行きたーい

だれかーだれかー…だれかー


あああ現実に戻さないでー。


とゆうことで明日から金沢行ってきますカバン