いーなー。いーなー。

ボーリングに焼肉にカラオケ

行きたかったなー




あっ、またブログさぼってました汗


その間にまた

あかりちゃんと一緒に

『おじ5』みてきたのよLOVE

そんときの話ね。



しんのすけさんに逢うこと4度目、

ついに…ついに!



頂けました♡♡♡♡♡

ホントゎゴールドバージョン

狙ってたんだけど。

でも、嬉しい((((♥´艸`)にやにや

ありがとうございました!

大切な宝物にしますね星

にやにやにやにや。




たまたまうしろに

ウシオさん写ってる件w

そしてわたしね。

あーもぉ。

この日まで痩せるって言っときながら

デブすぎておわた\(^o^)/

デレデレポーズなフリして

虫歯ポーズなフリしてwwww



てゆうかさ、差し入れしたいんだけど

みんなどうゆう物

プレゼントしてますか?

なんかあたしたちの前に

声かけてた人も

何かあげてはったから

たしかに

手ぶらで、してもらってばっかりって

なんかな~って思いまして。

どうせなら喜んでもらえる物がいい!

でも喜んでもらえるもの

考えても

答えがみつからない!

う~む。



いろんなこと考えてたら

こんな時間やんΣ( ̄ロ ̄lll)

そうです。

わたしひまです。。笑