今日のランチは


職場のご近所に

昨日、開店したお寿司屋さん割り箸


開店日の昨日はメチャ混みだったので

あえて2日目を狙って行ったのに

ドアを開けたら

中の人たちが一斉に私に注目してくれたよ


お店の入口は小ぶりで

いわゆる入りづらいってやつあせる


お店の人いわく

小さい入口は高級感が出せるんだって


なるほど~

確かに~


だから

店のドアを開けるの

メチャクチャ勇気がいったよぉ~


店に入るとカウンターに通され

入る前から決めていた

海鮮丼を頼みました


カウンターの寿司屋に

一人で入るのも

初めてだったのに

いきなり大将の前に座っちゃったもんだから

緊張しちゃって・・・


店にいる間ず~っとソワソワしてました


大将が目の前で作ってくれた

海鮮丼のお味は・・・


じゅりあのブログ

普通に美味しかったよ


でも小銭稼ぎの私には

贅沢きわまりないランチでしたショック!


明日から超・節約ですぅ~汗