今日は仕事を午前中(半ドン)で、切り上げ


月に一度の整体へ


我が家から車で30分なので

疲れている時は、この運転もしんどいx2


はじめは仰向けになって

内臓のマッサージをしてもらうのですが


先生が胃を押しながら

「これだけポッコリ出てると、何を食べても美味しいでしょう(笑)」


ちょちょちょ・・・っと先生!!どういう意味?

確かに何を食べても美味しいですよ

でも今一番気にしてるのにぃ~~~(涙)


今日のマッサージは内臓も背中も痛かったぁ~


でも終わった後はスッキリなんだよね


そして帰りの運転が嫌になるぅぅぅ~

毎回これの繰り返しです


そうそう

友達から頂いた琵琶湖のお土産???だったかなぁ~?

エビせんべい


危ないx2!!

あともう少しで食べ損なうところでした



じゅりあのブログ


うちの家族には

思いやりっという言葉がないみたいで

THE・弱肉強食ファミリーなのです