☆疲れすぎ?じんましん(笑) | 可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

うさぎ暦26年目?現在シニアイケメン2うさのママです。うさぎさんグッズ作成、レッスンしてます~☆

先日、通勤時に寝ながら、左手が痒かったみたいでぽりぽりw

目が覚めたら、すごい腫れ上がってましたガーン
疲れがたまるとでる
  めばちこ、じんましん、、、
まさにじんましんw
平日の負荷が今まででマックス!

そんなときでも
{AFCC6CB0-7B56-4728-BB15-4F70E4F533CE:01}

いい子、いい子!

{2FCB0EB7-41DD-46D4-98EB-737F364CA75E:01}

ママ、大丈夫?ならいいけど、、、
実際は、、、ママ、ごはんないよ~笑い泣き

{6CA71B0B-3935-451C-B094-C3C37971FC1D:01}

かあちゃん、お水ないよー!えーん

容赦ない普段とかわらぬ攻撃(笑)
忙しくてもそれが幸せだったりします~照れ

よかったら↓見てね~(*^^*)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ