☆釣れ方がハンパない(笑)しふぉんだふぉん♪ | 可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

うさぎ暦26年目?現在シニアイケメン2うさのママです。うさぎさんグッズ作成、レッスンしてます~☆

続きです~

釣れちゃうのはママに限ります。
{EB52935C-83C2-4FE4-8468-178FBF651206:01}

「ママだー」ぴょん、ぴょんラブラブ

{CB652E27-6479-44CF-B529-B7C4B4F8F932:01}

「ふぉんだふぉん♪」

見ためはでっかいなぁー(笑)
{D1A8F6EF-0EEF-4983-961F-40649B228C08:01}

「ふぉふぉんだふぉ~~ん」

私は奥にあるものを取りたかっただけなのですが、、楽しそうというか、必死なのです。
最後の写真の顔!目を閉じてて、完全にヒツジです。

ママのひーちゃんも同じ顔するんでしょうか?

{A38988A3-12BE-476F-93D0-D7A223A18E54:01}

やっと落ち着きました~~音譜
ほんとに甘ったれなしふぉん!多分ナンバーワンかも?