☆人間ファーミネーター | 可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

うさぎ暦26年目?現在シニアイケメン2うさのママです。うさぎさんグッズ作成、レッスンしてます~☆

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

銀之助!いつものようにおちり地帯に超換毛シーズンが!
最近は撫でて~と超甘ったれでお尻を反対にむけるので、ファーミネーターで取る時間が長くはとれません。

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

で、野菜タイムはひざの上で食べてくれるので、その間に片手でぬきぬき!
お写真は自分のひざの上にいる銀ちゃんはとれなかったので、戻った銀ちゃん。

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

ひざの上にいる時間は4~50秒だからちょっとだけなんですが、
けっこう取れます。

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

銀ちゃんも気持ちいいみたいラブラブ


これやってる人、多いとおもうんだけどー!
打倒!ファーミネーターパンチ!

お帰り前にクリックして行って(*^_^*)
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ



あくまでおやつ