☆うさフェス2011 27日の目印!そしてホームステイ中のお嬢! | 可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

うさぎ暦26年目?現在シニアイケメン2うさのママです。うさぎさんグッズ作成、レッスンしてます~☆

お疲れ様です。ほんと、ヘロヘロです。


帰宅が10時をすぎ疲れてなにもできないレオンママです。

更新は明日以降順次ということで・・・お許しを!

大変充実しております。


明日のバックはあえて今日と同じにします。


可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

到着は9時半前くらい。お嬢とたびちゃんを預ける係りなので

開門前なら二人がいます。


なうに現在地などをあげていきますので、よければご覧くださいね。


ところで・・我が家にかわいいお客様が


可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
かわいい==!やばいぞ、やっぱりオレンジはかわいい

その上、おメメもパッチリで・・・たまりませんね。

返したくありません(笑


では明日もがんばりましょう!


クリックのご協力をお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村