ジュラ オラクル・タロット魔法のマルチカードリーディング

厚木在住
多ジャンルのオラクルカード、タロットMIXして マルチカードリーディングしてます
今あると良いメッセージ、魂の願いお出しします
インディゴ クリスタル エンパスさんもどうぞ


テーマ:
USの方で、 HOUSE of NIGHT ヴァンパイア系テーマのNovelシリーズがあるようです。それ自体はどうでも良いのですが 
( 良いんかい (・_*)\ペチ
 
カードの雰囲気惹かれてしまいました。
 
Wisdom of HOUSE of NIGHT オラクルカード (50枚)
 
カードの角、ラウンド処理されていなくて、ゆっくり丁寧にシャッフルしないと、角が痛い
(><)キャァ。落ちついてゆっくるシャッフルすれば大丈夫です。
 
このカード、元のNovel著者との共同製作が、
ザ・マップ、ウィズダム、魔法の王国、伝説の王国のオラクルカード出されている、コレット・バロン・リードさんでした。

コレット・バロン・リードさんのオラクルカード、自分なんだか相性良いんですよね~。
 
そしてOSHO 禅 タロットも行っちまった~☺
エンジェル系ではちょっと得にくい、問題の捉え方、禅問答的な考察、グレーゾーンの設定、様々な可能性、変容などが期待できますし。



ヴァンパイアらしく、噛みついていたり、消えそうだったり、召喚、悠久の時みたいのがあるのが良い感じ。
現実って、しがみつきたい、もう消えたいくらい、早く来て・・・・、何だか認識、見定めるのが難しい
なんてケースありますし、まさにそう言った時に出てくれると判りやすい、ありがたい。

ところで、 オリジナルスプレッド
作ってみよう~なんてので4枚フレキシブルを考案。
まあ、ありがちですが、エネルギーとか象徴として良い感じが考案できたので。

自分はアース系のオラクルカードとの相性良いので Earth Round スプレッド(地球は回る) ということで。
 
地球を模しています。
地磁気は巡りコンパスは北へ。
そして地球は回り、昼から夜、四季を巡る
 
               3:North
4:Rounding Surafce  2:Core
               1:South

1:発端(入口) /過去/原因
2:核心(中間)/現在/問題・現況
3:終局(出口)/未来/将来・方向性
4:行動、流動性、検討、心がけ


丁度、カード引いてみるのに適した話題があったので、セルフセラピーカードと、届いたばかりのヴァンパイア、OSHO禅タロットでマルチカードリーディングの実験トライ

(ヴァンパイア、OSHO禅タロットはこれが初カード引き)


 
Self Therapy Card
Wisdom of the House of Night
Osho Zen Tarot
(以下各カードの頭文字で省略表記)
 
1:発端
(STC)3.Guilt Victim 罪悪感
(WHN)46.Choices
(OZT)虹.6 Compromise
 
若干の罪悪感。選択の見誤り。妥協は結局不満に繋がりうる。
 
2:現状
(STC)20. Oter Lives Unconscious 過去世
(WHN)12.Conclusion
(OZT)雲.9.Sorrow
 
乗り越えるべきパターン、ストーリーパターン、嘆きと悲しみ
 
3:行先
(STC)40.Abundabce Gift 豊かさ
(WHN)41. Belonging
(OZT)雲.10.Rebirth
 
でも、それこそが豊かさに繋がるギフト
自分がどこに属するのか、どういう立場を取るのかを決めましょう
億劫から、強がり。そして柔軟さ、しなやかさへ生まれ変われますよ。
 
4:アクション・心がけ
(STC)30. Truth Healing 真実
(WHN)11.Complicated
(OZT)虹.Page.Adventure 
 
今は、真実を見定めましょう。
あなたは、何に動揺し落ち込んだり、嘆いたり、悲しんだりしたのでしょう?
そうしなければならなかったのでしょうか?
あなたがまだ、未成長、未経験で、選択や問題の見極め、受け止め方、対応方法を知らなかっただけだったりしませんか?
それであれば、貴重な学びです。
学びであったとして、自分を癒しましょう。
次に同じようなことあったとしても、それほど動揺しなくて大丈夫ですよね。
 
物事は見たまま、聞いたままだけではない、表裏、更に綾など複雑な関係性があります。
 
様々な色を味わう体験、冒険をしてみましょう。
 
複雑な関係性、隠された真実、そういったパターンを認識できたなら、もう嘆いたり、罪悪感に捕らわれる必要はありません。成長の証として、有効活用しましょう。
 
 
 
 
話題に対して、選んだカードも、メッセージも、マルチの組み合わせも、どんぴしゃ来ちゃったので( ゜_゜;)びっくり。
 
兎に角励まし~に留まらない、現状や問題把握、検討ポイント、心がけまでと、ピタピタ来てくれて、これはスプレッドもカードも大当たりでした。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。