下田のエメラルドグリーンの海:伊豆:家族旅行:20170822 | ジュラ オラクル・タロットハーモニックマルチカードリーディング

ジュラ オラクル・タロットハーモニックマルチカードリーディング

厚木在住
多ジャンルのオラクルカード、タロットMIXして マルチカードリーディングしてます
今あると良いメッセージ、魂の願いお出しします
インディゴ クリスタル エンパスさんもどうぞ

2017/08/22・23
家族で伊豆箱根ドライブ一泊してきました~
下田で一泊、翌日大室山・箱根駒ヶ岳
 
ここのところ撮っていなかった写真
ここぞとばかりに、撮ったる~
 
一日目、宿泊先の下田に到着
海水浴と、夕飯
 
下田の海だと、
ちょいと色が出るように調整するとエメラルドグリーン出てきちゃうんですよねえ
 
 
と言いながら、雲で海が・・・
 
 
地元の高校生くらいなんでしょうか?
釣りしてますな~
個の日より前は、雨でしたから、やっと海で遊べる!なんて感じだったのでしょうか
 
 
宿から少し歩くと、海岸
その直前に小さなトンネルがあるのですが、それが気分アップ
 
 
ふと崖の上見上げると、南国チックなヤシの木飢えられた建物
トンネル抜けると、向こうにエメラルドグリーンが
 
緑が出てるんですよね~
 
で、海岸
 
 
お盆明けんまので、人も少なく楽々~
 
海から上がって、宿へてくてく
何の建物なのか
赤の洋館って感じが雰囲気です
 
 
 
としばらく、家族旅行で撮った写真まじりま~す
 
 
 
 
 
 
 
あなたの宇宙に、癒しと気づき、直感の光り豊かさとなって繋がりますように~
(魂の甦りエネルギー封入しています)
お越しいただき、ありがとうございます。ポチポチ感謝で~す♪
晴れかたつむり