ジュラ オラクル・タロット魔法のマルチカードリーディング

厚木在住
多ジャンルのオラクルカード、タロットMIXして マルチカードリーディングしてます
今あると良いメッセージ、魂の願いお出しします
インディゴ クリスタル エンパスさんもどうぞ


テーマ:

シェイプシフターオラクルカード(新装版)

 

こっちが新装版アマゾンリンク

 

 

シェイプシフター オラクルカード

 

こっちは従来版アマゾンリンク

 

カード自体の説明、レビューはこっちが詳しいです。

 

エキサイトウーマンにあった

シェイプシフター占い

無料分4種ほどありましたが、あ~そう来ておかしくなさそうだ~~、なカード来ますね。

 

http://fortune.woman.excite.co.jp/free/shapeshifters/

 

カード一覧はこちらでみられました。

https://contents.outward.jp/shape/sonet/web/profile.html#about

 

 

カードは45枚

違いの部分以下が、ありますね。

  • 単行本: 164ページ
  • 単行本: 206ページ (新装版)

42ページの違い


 
amazon.com で検索してみましたが、特に新装版の予約などは無い様子。すると、ガイドブック原文が増えるなりは考えにくい。
 
カードの枚数に近いかな~という辺りで、解説書に掲載されているであろう、カードの図説を大きめにしたのかも?
なんて予想。
 

 

 

予想は兎も角、

長らく売り切れでしたが、2017/9/14に新装版が出る様子。

 

魔法・魔術・自然の要素が大きく、タロットカードよりの人間的な割とはっきりめのメッセージが貰える様子。

 

白黒とか、もうちょっと具体的に確認したい。

 

なんて時に良さそう。

 

天使系で励ましを貰ておいたうえで、実際面を確認~

なんて組み合わせ良さそうだな~。

 

アプリで来てくれれば、シャドウ&ライトと合わせて行きたいとこだな~。

 

 

 

あなたの宇宙に、癒しと気づき、直感の光り豊かさとなって繋がりますように~
(魂の甦りエネルギー封入済み)
ぽちぽち、ありがとうございます~♪晴れかたつむりTrust your intention
にほんブログ村




にほんブログ村テーマ スピリチュアリズム(spiritualism)へ
スピリチュアリズム(spiritualism)

にほんブログ村テーマ スピリチュアルへ
スピリチュアル

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

julaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。