猫はどこ?:天使とフェニックス、ドラゴンやらな雲~ | ジュラ オラクル・タロットハーモニックマルチカードリーディング

ジュラ オラクル・タロットハーモニックマルチカードリーディング

厚木在住
多ジャンルのオラクルカード、タロットMIXして マルチカードリーディングしてます
今あると良いメッセージ、魂の願いお出しします
インディゴ クリスタル エンパスさんもどうぞ

 

2017/07/05の写真なんですが

 

SNSに投稿したところ、以下のようなの居るかも~とレスポンス貰えちゃいました~。

 

右下灰色:翼を広げた天使

 

右上:カメレオン? タツノオトシゴ? オウム?

 

中央:ヴェシカパイシス、龍とフェニックスの混合?

 

左上:羽衣天女

 

中央左:ドラゴンの頭

 

あと?ですが ボーンスコミール と言うメッセージがくるんだとか

 

ボーンは生まれた~ の 英語ですね

 

スコミールは?

 

Google検索では特になし

 

ネットゲーム配信用フリーサイト

kulullu

 

そこでのマビノギ関連配信

 

http://mabinogi.nexon.co.jp/

 

世界観[編集]

ゲーム内世界は「エリン(Erinn)」と呼ばれ、ウェールズ吟遊詩人によって口承されたケルト神話の物語などを基に作られている。そのためゲーム内に登場するNPCの名前はケルト神話の登場人物と酷似しており、古代ケルト人が信仰したとされる輪廻転生も、後述する転生システムとしてゲーム内で表現されている。

 

 

このゲームの中に登場するペットに

 

名前 スコミール
種別 ペット
   
種族 ラブリースコティッシュフォールド (#271201 Lovely Scottish Fold)
 


スコミールってのが居る様子

 

 

 

スコティッシュフォールドって猫が居るみたいですね

 

中央、少し右上、丸二つを目として捉えると、無理矢理、猫っぽく見えなくもない?

 

 

猫と言えば、シリウスA 由来の 宇宙猫

 

先日、知り合いのとこいったら、これ宇宙猫だよ~と

膝の上のって来てくれた~と思ったら、第二チャクラ癒しに来たんだそうで~

 

 

シリウス星から来た生き物たち

 

https://lightworker-japan.net/archives/1703

 

https://lightworker-japan.net/archives/1720