2023年12月24日(日)、

いつものメンバー:妹と地元の後輩君で、湯ヶ島ゴルフ倶楽部へ行きまして、お遊びゴルフをしてまいりましたです。

 

 

ここ最近、

行けば行くほどスコアが悪くなっておりますです。

 

でもまぁ、

同じお金を支払って、他の人よりもたくさん打てると考えれば、何とコストパフォーマンスの良いゴルフでしょう(笑)

 

 

お昼のカツカレーも美味しかったのですが、

飲み放題のスープがとっても美味しかったです。

 

 

しかし最近、

右に行ったり左に行ったり、崖の上に上げてしまったり崖の下に落としたりで、歩数はとっても多くなっておりますです。

 

 

ちなみに、

80台で回ります妹や後輩君は、歩数は8,000歩くらいのようです(泣)

 

たくさん打ってたくさん歩いて、

同じお金を支払っている私は、なんと健康的なゴルファーでしょう(大笑)☆