2023年の夏は長かったお陰で、

秋になりましてから、ようやくハンモックを出すことが出来ましたです。

 

しかも、

秋といいましても、気温はずっと高かったですよね。

 

 

親父の汚い足が写ったこの写真は、

9月の中旬以降の夕方でございますです。

 

 

夕方になりまして涼しくなりましてから、

暑い夏の盛りは室内で使用しておりましたハンモックを外に出し、のんびりいたしましたです。

 

ところが計算外だったのは、

夕方になりましたら、やぶ蚊が出てまいりまして何箇所も刺されてしまいましたです。

 

 

でもまぁ、

お外でハンモックに寝っ転がるのって、例えそこが駐車場でありましても、気持ちが良いものでございますです☆