2023年9月15日(金)、

アマゾンで注文しておりましたゴルフの練習器具:マットとボールみたいなもの が到着いたしましたです。

 

ゴルフは好きなのですが、

ゴルフの練習場に行くのは嫌いの為、何とかして自宅練習で誤魔化せないかと様々な物を購入しておりますですが、実は買うだけで満足してしまい、実際にはほとんど使用しておりませんです。

 

 

今回の物も、

買ったと言う証拠を残す為に写真撮影はしましたですが、いつ使うことになるのやら・・・。

 

そういえば、一緒に写真に写っておりますクラブも練習用のクラブなんですよね。

 

これも、

2回くらいしか使っておりませんです(泣)

 

練習器具集めは好きなのに、

どれだけ練習嫌いなのか・・・☆