洗濯機の蛇腹ホースに亀裂が入ってしまったようで、

排水のお水が漏れ始めてしまいましたです。

 

ホースを買い換えれば早いのですが、

以前から気になっておりましたゴリラテープを使用して補修してみようと思い立ちましたです。

 

しかし、

ゴリラテープって思っていたよりもお高い・・・。

 

 

これで永久的に直れば良いのですが、

もしまた水漏れしてしまいましたら、次はホースを買い換えなければなりませんです。

 

っということは、

今回、ホースを買い換えた方が結果的にお安かったと言うことになりそうでございますです。

 

ゴリラテープのお陰で今は蛇腹ホースからの水漏れもピタリと止まっておりますですが、

いつまた漏れるのかとビクビクしなければならず、安物買いの銭失い、いや、決してお安くは無かったですので、先を見通してお買い物が出来なかった自分の先見性の無さを悔やんだ方が良いのかもしれませんです。

 

でもまぁ、

取り敢えず、一度は使ってみたかったゴリラテープを使うことが出来ましたですので、実は大満足でございますです☆