2023年9月12日(火)、

アマゾンで注文しておりましたオムロンの体組成計が到着いたしましたです。

 

 

今まではタニタの物を使用してまいりましたですが、

液晶に焼き付きが発生してしまいまして、真っ黒になってしまった部分があり、見え難くなっておりましたです。

 

 

今回のオムロンの物も、

両手で握るタイプでございますです。

 

 

どちらが正確化はわかりませんですが、

どちらの物もどうせ目安でございますですので、深くは追求いたしませんです。

 

 

今回、

このオムロンにいたしました理由は、スマホにデータを飛ばしてグラフ表示が出来ることでございますです。

 

 

ちょっと楽しみでございますです。

 

 

せっかく体重が減りましたですので、

いつまで維持出来るのか、こいつで監視でございますです☆