今までは黒色のAnkerのBluetoothスピーカーを使用してまいりましたですが、

少々調子が悪くなってしまいましたですので、今回、同じAnkerのBluetoothスピーカーを追加購入いたしましたです。

 

 

どうせ買うならばと、

今回は赤色と青色を買ってみましたです。

 

 

Ankerのこのスピーカーの音は、

世間の評価はわかりませんですが、自分的には気に入っておりますですので、次に買う時もこのスピーカーを買おうと思っておりましたです。

 

 

それからこのスピーカーは、

二つを同時接続することによりまして、ステレオとして機能いたしますです。

 

Amazon

Anker Soundcore 2 

(12W Bluetooth 5.0 スピーカー 24時間連続再生)

【完全ワイヤレスステレオ対応/強化された低音 / IPX7防水規格 / デュアルドライバー/マイク内蔵】

 

なかなか、

なかなかでございますです☆