7月17日(祝)、

お昼ご飯の為に、ホンダ・青い4WDのバモスホビオ君に乗りまして、

 

 

静岡県伊東市の伊豆高原に行ってまいりましたです。

 

 

そして、

久し振りに和むらに行ってみましたです。

 

 

今回はカツは頼まずに、

カニクリームコロッケにしてみましたです。

 

 

いつものように、

ご飯はおひつで運ばれてまいりまして、凄い量でしたです。

 

 

もちろん、

残すなんてもったいないですので、ぜ~んぶ食べましたです。

 

 

お料理もご飯も美味しくって、

満足満足でしたです。

 

 

そして、

お天気も最高に良くって、大満足でしたです。

 

 

ただ、

やっぱりお会計は、かなりお高かったですぅ(泣)☆