1月4日(水)、

カインズホームに行きまして、いろいろお買い物をしてまいりましたです。

 

 

まずはタイヤラックでございますです。

 

これは、

家の裏に運びましたタイヤの中で、まとめた一箇所の場所に置き切れませんでしたタイヤ用(最後の4本)に買いましたです。

 

 

専用のタイヤカバーは買わず、

ブルーシートにてタイヤ全体をカバーし、飛ばされないようにロープで固定いたしましたです。

 

 

次は、

サンバイザーのところに取り付ける日よけでございますです。

 

 

これは、

お袋さんに頼まれまして、

 

 

青いワゴンR用に買いましたです。

 

そして、

壁掛け丸形電波時計でござますです。

 

 

こちらは、

玄関の引き戸の上部分に取り付けてみましたです☆