1月3日(火)、

購入した物置を設置する場所を確保する為に、愛車達の夏用タイヤを保管している軒下を空けることにいたしましたです。

 

 

それらのタイヤたちは、

軒下から家の裏に移動させることにいたしましたです。

 

 

その前に、

草木で足を踏み入れることを躊躇してしまっておりました家の裏を、少しだけキレイにいたしましたです。

 

 

そして、

防草マットの1m×10mのタイプを2ロール買ってまいりまして、自宅裏のスペースに敷きましたです。

 

 

その後、

36本のタイヤを移動させましたです。

 

 

本当は人工芝も敷き、

パット練習場にしたかったところでありますですが、人工芝のあまりのお値段の高さに、今回は諦めましたです。

 

 

 

反省点といたしましては、

草木を抜き、大きな石等を取り除きましたのは良かったのですが、しっかり整地して平らにすることまでは出来ませんでした為、防草シートがデコボコしておりますです。

 

 

 

こうなってしまいますですと、

いつか人工芝を購入出来たといたしましても、パット練習どころではありませんですぅ。

 

 

手抜きをせず、

もうちょっと計画的にやれば良かったですぅぅぅ☆