イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

プロテインダイエットを何日か飲んでいたのですが、知らぬ間にストレスがたまってしまっていたようで、昨日は一日中、食べ続けてしまいましたです。

刺激的なものを食べたいという欲求が爆発してしまいまして、まず、朝起きて直ぐに、スパゲッティーを食べましたです。
オリーブオイルにたっぷりのおろしニンニク・・・。
もう、最高の組み合わせで、と~っても美味しかったですぅ!

そしてお昼は、無性にカップラーメンが食べたくなってしまいまして、ちょっと高級バージョンのカップラーメンを7種類買って参りましたです。
その内の一つを食べましたです。
久し振りに食べたカップラーメンはとても美味しくて、大満足。
あっ、もちろんカップラーメンの中にも、たっぷりのおろしニンニクを入れましたです。
たぶん、大さじにして2杯分ちょっとかな。

大満足したのですが、まだ満腹ではありませんです。
あぁ、そこで止めておけば良かったなぁ。
こうなってしまったら、もう我慢できませんですね。
今度は別のカップラーメンを開けまして、またまたた~っぷりのおろしニンニクを入れ、待つこと5分。
キッチンは恐ろしいまでのニンニクのにおいに包まれておりましたです。
きっと、本来のカップラーメンの味では無くなってしまっているのでしょうが、美味しかったなぁ・・・。

この二つ目のカップラーメンを食べたあと、ついでに買ってきてしまったパンを食べ、そしてデザートとしてヨーグルト二カップとかわいくておいしいアイス:まゆたま、それからおやつとして2種類の風味が楽しめるキットカットを満足するまで食べてしまいましたです。

その後も夜まで、暇が出来ればお菓子類を食べ続け、久々の超満腹状態となっておりますです。
しかし、明日は朝早くから奉仕作業があるというのに、こんなにニンニクのにおいがきつくて大丈夫なのだろうか・・・。
もう少ししたら、粉末緑茶をたっくさん飲んでおこう。
ニンニクのにおいも消臭されるかも・・・。




私のHPは、こちらから(↓)☆
http://www.jukutyo.jp/