私の一番好きなコマーシャル☆


それは、日産マーチのコマーシャルです。
あのコマーシャルは、すっごく良いです。
色彩の統一感、映像にマッチした音楽、女優さんの動き、構図(カメラアングル)の工夫、それら全てが本当に素晴らしいと感じておりますです。
見るたびに、とてつもないセンスの良さを感じてしまいますです。



基本的に私、テレビよりもラジオが大好きなんです。
当然、学生時代はオールナイトニッポンのお世話になっておりましたです。
そのせいか、今も、あまりテレビを見ることを致しませんです。
いや、テレビを見ている時間がもったいない、時間が無い、と言った方が正しいのかも・・・。

そんな中でも、夜中に御飯を一人で食べている時などには、テレビが付いておりますですね。
それで、少しなんですが、コマーシャルなんかを見たりした時、それを覚えていたりしておりますです。



私のHPは、こちらから(↓)☆
http://www.jukutyo.jp/