イメージ 1

イメージ 2

 今までに、様々なサプリメントを試して参りましたですが、最近はすっかり、 

 『DHCのサプリメント』 

 に、はまってしまっておりますです。
はまってしまっております理由は、お値段が安いこと♪
本当は、何がどのくらい入っていて、どんな効用があるのか、等を調べれば良いのでしょうが、
そんなことより何より、このお値段には参ってしまいますですね。
それで、こんなにたくさんの種類を揃えてしまった(写真に写っていない物が、他に数種類ありますです。)のですが、
しかしここで大きな問題が・・・。


 これって、一度に飲んでも大丈夫なのか? 

 実は先日、例のスペシャルドリンクを飲みながら、一度に飲んでみたのです。
DHC以外のサプリも含め、確か、全部で27錠くらいあったと思いますです。
そうしましたところ、翌朝、お顔に吹き出物が4~5個も・・・。
体の中が活性化されちゃって、吹き出しちゃったのでしょうか。

それ以来、ちょっと怖くなりまして、毎日3~4種類ずつ、日替わりで飲んでおりますです。