3年前と去年の春に会っていた日本語の美しい女性、千春さん(20代前半)の場合です。

 

良かった点:メッセージの文章がとても丁寧で、しかも美しい。やや高身長、見た目は普通。最初会った後、「私はjukichiさんが支援するに値しますか?」と書いてきたのは、彼女の謙虚さとかが伺い知れてぐっと来ました。

 

悪かった点:会う場所がjukichiにとってアウエイの地だったのが、定期的に会うには少しハードル高かったです。それに、特に去年は「ゆきちゃん」のことなどで頭が一杯だったので、それを押しのけてまでとは行きませんでした。「だったら最初から会うなよ」という話なんですけどね。

 

顛末:次に誘うことはなく、そのままお別れに・・・。

 

反省点および今後の改善点:物理的な距離が近かったら、ひょっとしたら続いていたのでしょうか。定期的に出張されているパパさんなら違った展開になっていたかもですが、定期的に会うとなると、地理的な問題も大事ということを実感しました。これ以降、基本的にホームグラウンドで会える子を探すようになりました。

 

お終い。